こ、これはもしかすると…。

急ぎの仕事全〜部ぶっちして、定時で上がってきちゃった俺が通りますよ〜。
月曜日に俺が一日中ぼーっとしていること自体は、さほど珍しいことじゃないのだが。
週末に、自身をリセットし損なっちゃった場合ね。

しかし今日のは少し、熱あるんじゃないか、これ。
呼吸の浅い咳が、止まらん。最初、久しぶりに軽い喘息かとも思ったのだが。
左肩が痛いのは、昨日ぶん回していたドラムスティックのせいなのか、発熱によるものなのか、もはやよくわからん。
本当はそろそろ尿酸値の薬が切れるので、どっちにしてもここ数日以内に顔を出さなければならんわけだが。
昨今うっかり医者なんかに行くと、もれなく「別のもの」をもらってきそうで嫌だな〜。

ネット上では、東中山駅で「京成パンダ」号が人をひっかけちゃった、とか祭りになってるし(うぇ)。
俺が帰り着くまでには、平常運行に戻っていてくれよ〜*1

*1:全くの、杞憂でした。