続報。

さらに次々と判明してくる事実に、この怒りの矛先をどこに向けたらいいものか。

…今日はもうすっかり、仕事する気なくなっちゃったな〜。
せっかくWordpressが入ってるんだから、アレをこーして、これをこうすれば、と個人的にいくつか、パズルを楽しむような感じで運用提案を出してみたところ…全てが「実行不可能」な設定にされていた(なぜ?)。
これはもう、どうやってもモチベーション沸いてこない。
誰のお陰だこの堂々巡り。
しかも前回の会議で、今月末に「結果」出すっていっちゃったからなぁ俺。完全に詰め腹じゃん…見通しが甘かったか。
どーーしよーーー。教えてエロい人(^o^;

昨今のニュースを見ていて、今の俺にとって大変都合のよいことばを発見しちゃったので…「同一賃金、同一労働」*1にならない限り、これ以上俺がこの作業を進める義理はない、との境地に達しました。
なんでこんなにアツくなる必要がある、俺?
金曜日にその旨の報告書を提出して、オワリにしよう。
(前任者がこういう風にしか仕事できないヒトだとわかってたら…今回は「任命責任」が高い勉強代になっちゃったよねぇ、ということで)

*1:逆順ですけど…俺にとって大事な方を先にいってみた。労働者サイドから見ると、この言い方の方がしっくりくる気がする。