自称「先進国(笑)」。

「上級国民」が一躍、トレンドワード入り。
俺自身はテレビというものを見なくなって早4ヶ月。
この週末は久しぶりに実家にいたので、両親につきあっていたらテレビ三昧になってしまった。
matomedane.jp
未だに本当に逮捕状が執行されていないのかどうかも含めて、なんだかとってもニュース原稿のキレが悪い。
実際にこんなこと(報道姿勢)になっている様が見て取れて、かなりビックリさせられた。
本当だとしたらこの「カースト」構造、とってもアジア圏の新興国っぽい。
で、今日はもう次の事故(神戸市営バスが横断歩道に突っ込む)が起こっちゃったので「これ幸い」、このままスルーするつもりなんだろーか…?