なんかダメだ。

猛烈に腹がたってきた…今頃になって。


予報より早く台風が通り過ぎたからって、一旦消えたスケジュールを戻したい気持ちもわからんではないが、こんな間際になって蒸し返すのもそもそもどうかと思うし、前回の台風15号のこともあったわけで、まず確認すべきは互いに「被災してないか」だったんじゃないのかねぇ?
「そういう無神経な人に音楽やってて欲しくない」
とは俺も元カノに何度か辛辣にいわれた(><)ものなので、もしかして今回も俺のこういう感覚の方が、おかしいのかも知れないが。
少なくともこういうことが繰り返されるたびに、モチベーションごっそり削がれちまう。
…ひとりでいると考えが過激な方向に収斂してしまってよくないな。
実際死者も出てるし、今回の台風でお互い無事だったのは、単に運がよかっただけだよ。
こういうこといいだすようになったってこたぁ、俺もトシとったってことか…また生き永らえちゃったしな。
f:id:oku_anijin0406:20191013103956j:plain
少し前から悩んでいたことだったが、おかげで小さいながらもひとつの「決意」を固めるに至った。