何だどーした?

f:id:oku_anijin0406:20210331234052j:plain
例によって本文とは何の関係もありません。

えっとー…。
今月もここまで、順調に「ゼロ行進」だった当ブログのアクセス数なんですが。
なぜか月末になってこの2日前くらいから、(某所の感染者数のごとく)急増しちゃってるんですけど…何かやらかしちゃいましたかねーワタシ?
特に問題発言にも心当たりがないし、流行最先端なことばで検索されちゃうような内容書いてるとも思えないんだけど。

あっという間に3桁を記録しちゃいまして…いや~どうにも小心者なもんで。
理由がわからないのが、怖いの何のって。
日頃の閲覧数からすると、これが「炎上」って奴なんですかねー。
高々3桁くらいで炎上とかいうなって。
でも、自慢じゃないけどこれまでの友人知人の顔をありったけ思い出したとしても、100人にすら届かないはずなんですが、自分。
あまり読者(?)が増えちゃうと、これまで通りにうっかり本音を書けなくなっちゃいそうで。
えっと、改めてごくごく個人的な愚痴の吐き出し場所くらいにしかしてないつもりなので、くれぐれも誤解や過大評価などなきようにひとつ。