1/10(土)

今夜のノミの心ぞう練用に、電器周りのあれこれ(?)買い足しに駅まで出たら、丁度人身事故の現場に出くわした。JRの対応には毎度、いろいろいいたくもあるが、今はだらだらと長文を書く気もない。
そういえば先日も、自動車同士のヤツと、自転車と自動車の接触事故を目撃してる(どちらもけが人なし)。後日15日朝には、すぐ近所の火事のすごい煙でたたき起された。
2009年はのっけから、なんだか密度が濃い(?)。

夜、ノミの心ぞう練では新曲のアレンジ、煮詰まる。
「やっぱ先生がいないと、文化祭ノリになっちゃうなぁ」
と、悪がき4人衆(?)は思うのだった。
例のごとく土曜に乗じて調子に乗って飲みすぎ、「余波」を月曜まで引きずるハメになる。