ノミの心ぞう練習

ほぼ1ヶ月ぶりの、浦島太郎。もうこの土曜日が本番(クラスタ)。

その前に、中野の前任者と渋谷で引継ぎ(なんだか地名だらけデスね)。
日曜なのにちゃんとしたスーツ姿をしてたから、やや面食らったが、別に俺を意識して、とかそういう(下衆の勘ぐり的な)ことではなく、新天地でも着任早々忙しいらしく、日曜の今日も出勤だったとか。
そんなわけで、淡々と引き継ぎ。
っつーかこういう、会社の外のとき、全く頼りねぇな俺。

ノミの心ぞう練・・・の後は、もうどーにでもしてくれ俺の人生! ハメ外して飲みすぎ。といったって酔っ払って騒ぐわけでもないのね・・・ただ単に頭が痛くなるだけで。
翌月曜日(代休)はほぼ一日、布団から出られず。
アルコール摂取と、翌日のこのだるさの因果関係がはっきりした。