また、やっちまいました。

あ〜あ。
寒かったからなぁ、今日の現場は。
やっぱ冷やすと、ヤバいのだろうか。残業時間の確認にきた同僚のことば、「人の働く環境じゃないですよ、ここ」…(苦笑)。

今回はいきなり、というか「やっちまった!」という感じではなく、なんか時間とともにジワジワときたのが、気になるといえば気になる。
その後も終業までの数時間、痛みをかばいながらなんとか動くことができたのは、それなりに筋力がついた証、だったのだろうか。

月曜に行ったばかりなのだが、ともかく明日、行きつけの整体院に行って、院長先生とまた互いに雑学の応酬に興じることにするか。
弁当屋なき後、この街で唯一の俺の「話し相手」だったりする。ああいう仕事をしているせいなのか、俺がどんな玉(話題)を投げても、必ず「投げ返してくれる」から、さすがだ。