今年もつつがなく、一年を終えることができました(昨夜、職場の仕事収めだった)。

昨年の今ごろの私は、何を考え、何をしていたでしょうねぇ。
なんてことを思い浮かべつつ、ここの過去ログも読み返したりしてますが・・・(あ、URLが変わった時点前の過去ログは消えてますから。念のため)。
昨年、思いもしなかった方たちと、今年、出会って、新たな親交が生まれたり、
いろんな意味で刺激をもらったり、つたない一歩でも自分を前に進めるきっかけをもらったり。
仕事関係の方だったり、アカペラ関係者だったり、
熱心に耳を傾けてくれたお客さんだったり、
そして、声を拠り合わせていくことに格闘してきた仲間だったり、
ありがとうございました。
そして来年のどこかで、もしかしたら私と出会う人たちにも、