20:00 二本目

そんなわけで終いには「川越キレる」、という大技まで飛び出しての、2005年最終決戦、無事終演。
やはりでかい声、が基本だな。
俺はようやくStuck時代に、客席と向き合えるようになったかな、という手ごたえになったんだけど。それにしてもStuckは、知る人ぞ知る「ケンカ・バンド」だったからねぇ、今ペンギンで、そのままをうっかり出しちゃうのはキャラ違いも甚だしい。ドスがきいちゃうぜ・・・。
かように客席とは「対峙する」関係のものなのだ、俺にとっては(だから一本番終ると、とっても疲れる)。
いや〜、お陰でもンのすごい(黄色い)声援でした(これは恐らく、新記録です)。
「まこっちゃ〜んっ!」
ってお前らトシいくつだ、コラッ。年長者への口の利き方、知らないらしいな(←大人気ない)。
いやいや、いや。
もちろんステージ上でそんなこと、口走りませんでしたよ(^^;
「カワイイ〜」て。 「カワイイ」て。
ば、ばかやろ〜・・・;
結局先日の原宿同様、リードネタの全部出し。