東京さまよい歩き

井の頭公園まで自転車、
|(井の頭線
吉祥寺
|(中央・緩行線
荻窪
|(中央・緩行線
東中野
|(都営地下鉄大江戸線
新江古田
|(徒歩)住み慣れた街を満喫、する間もなく移動。
江古田
|(西武池袋線
練馬
・・・といえばカレーパン、デンマークブロートへ立ち寄り。焼きたてがなぜか115円だった。個人的にはリンゴかんけーにも目がないので、アップルパイも買って、がらがらの西武線車内で遅い昼食。*1

|(西武池袋線
石神井公園
|(関東バス
阿佐ヶ谷
|(ミニバス:すぎ丸)いつ乗っても混んでるが、地道な営業努力が好印象。
浜田山
|(井の頭線
吉祥寺
電気屋PHSの新機種とFAX電話機を物色、カタログを入手。かなり物欲に刺激をうける。次の給料日かなぁ・・・。

|(徒歩)とどめの古本屋2件ひやかし。なじみの大型古本屋が移転するらしい。
井の頭公園
|(自転車)
帰宅・・・戦利品なし。ぐったり。

*1:あ、メープルメロンというワザもあったんだった。やっぱ名物はちゃんとチェックしてから行くべきでした・・・。