cross point

今日もたくさん、遊びました。
「遊び」だからこそ、真剣だし、
「遊び」だからこそ、一生懸命。
やわらかアタマと、メンバー全員参加が大前提。
これも、音楽ならではの楽しみ、ですよね。
そんな中から、長く続けることでしか得られないものを、どれだけつくっていけるだろうか。
それにつけても
どうもB型ばかりを相手にしているせいか、元来Mだと思っていたのだが、俺の中でのSっ気が徐々に開花しつつあるよーな・・・(^^;

そんな練習が終わったら、やっぱビールでしょ・・・って俺だけ?(でもって結局、飲むわけだが)
いや〜、早い時間からのアルコールは回る回る。
なんとかホームから転落することもなく、無事に帰宅しました。
それにしても睡眠時間も十分だったはずの、翌日のダルさは・・・二日酔いかよ、たったの中ジョッキ一杯で。
我ながらあきれちゃうほど、経済的。
ノミのときは、さらにここからダラダラ飲みでも、割と変わらぬペースで平気なんだが。気がゆるんでたのかねぇ、俺。