隔月発送作業、年度末バージョン

になった今回は、出欠大サービス(というかストック記事の一斉放出)による、A3両面3枚仕立て(12面印刷)、なんて、いったい誰が決めたんだよ!
紙の質量だけで、お、重い。人力運搬におけるほぼ限界。というか毎度バリア・ハイパーな地下鉄の階段で、うっかりコイツの下敷きにでもなろうものなら、もう二度と浮世に戻ってこられないな、俺。
時間的にもギリギリを強いられる作業で、俺が担当しているコイツの方は矢継ぎ早に指示出ししたら、優秀なテシタのお陰でなんとか時間ギリギリに終了することができた・・・が、年度末のもう一冊の方は、途中で偶然にも落丁が発見されてしまい、作業中断。こちらの発送作業は新年度に持ち越しが決定しました(断じて俺のせいじゃ、ないモン)。
心身ともにすっかり疲弊してしまい、赤坂に三宅さんのライブに行こうと思っていたのだが、断念・・・あぁ・・・。