代々木公園・けやき並木通り、11:57

うみねこやさんが、12:30から出演です。
5日の下見も兼ねて。
場所は渋谷駅からNHK目指して坂を登っていくと、渋谷区役所前交差点(NHK前)、そのまま信号を渡り、「フラワーフェスティバル」のゲートをくぐってけやき並木通りへ、100mほどいった右側。ステージ前にはベンチ、テーブル席も少しあり、コナモノを飲み食いしつつ演奏を楽しめます。
ステージ上、かなり広いです。ちっちゃな楽団・ノミの心ぞうにとっては。
隣のメンバーとの距離が遠いだけで、無用な不安に襲われちゃったりして・・・。
うみねこやさんたちは、それでもステージ上を縦横無尽に使い切ってました。
5人のハーモニーが、高い青空にまっすぐ吸い込まれていくのが、とても気持ちいい、さわやかな5月。
・・・さすがに俺らの生声コーラスは、客席まで聞こえないなこりゃ。
というわけで明後日5日は、13:30から45分ほど演らせていただきます。