雨に煙る、東京タワー

以前、足がハの字になっちゃったことがあったが、ここんとこの気温の激しいアップ&ダウンのせいか、このときの古傷が今頃になって痛い。
昨日は午前半休にして、久しぶりに医者にいった・・・ときに限って、あまり痛くなかったりして。
細やかにいろんな方向に俺の足を動かしては、「痛いですか?」とどこを傷めているのか確かめる先生に、
「いいえ、痛くありません」を繰り返す俺・・・ありゃ、何しに来たんだっけ?

何をとち狂ったのか、新しいメルアドを入手した機会に、どんなことになっているのかと思い、登録制になったとかいう某巨大SNSに、数年ぶりに入ってみたり。
正体を隠したまま閲覧できるコンテンツが思いのほか少なく*1、まぁこれじゃ大して意味ないな、ということで、現在放置中。このまま1ヶ月で自動退会にしてくれるらしい。
あの「お友だち」の写真が何かのコレクションよろしく自分のトップページにずらっと並ぶサマを見て、当時のいや〜な気分を思い出したりして・・・何やってるんだぃ俺・・・「正気」に戻った。

*1:知り合いはほとんど、友だち限定公開だったわけね