俺寄練・・・?

遡ること前夜まで、例によって誰もアクションを起こさないまま経過。
俺の記憶が正しければ、確か先週の練習後、やはり現状あと一回は練習が必要であろう、ついては日程はメンバー全員のスケジュールを勘案すると、平日ではあるけれど23日しかなかろう、という結論だったと思う。俺はその後、先約があったため、練習後の打ち合わせ(打ち上げ?)に参加しておらず、まぁ俺が予約する役回りではないわなどう考えても。
で、前夜になって、ようやく「荻窪、予約しちゃうよ〜」メール。
今朝になっていつものように出勤すると、昼に「荻窪、取れませんでした」と予想通りのメール。
予想外だったのはこの後で、別メンバーから「大久保、取った」と。
成る程、何とかなっちゃうもんだな、と関心していると、間髪入れずさらに別メンバーから、
「下北沢、押さえました」
・・・・・・。
これは、人気投票か何かか?
各メンバーがどっちのスタジオに行くか、みたいな。
何だったんでしょこのどたばた。
というわけで、本番前の練習、無事(?)終了。
次回いよいよ、

3月28日(水)、四谷・ソケースロック

での本番演奏です。The Zirconsにお招きいただいての、第3回(だったか)「バカペラ頂上対決」に、ゲスト出演。
平日夜ですので、お仕事帰りに一杯、という方、ぜひお立ち寄りのほどを。
もちろん、その日がお仕事でない方も大歓迎。
詳しくはこちら。
俺たち寄せ集め 第窮期