いよいよ明日は、名古屋遠征。

…今朝起きたら、喉が猛烈に痛い。ちょっと熱もあるか。
やっちまったなぁ、俺。
昨日の「騒動」が、遠因か。
いいトシして、この程度のことで「明日」がこんなに不安になっちゃうとは。
先ほど、強い総合感冒薬を買ってきて内服。もう手段を選んでいる余裕はない。しかし市販の風邪薬を服むと、胃が荒れちゃうんだよな。猛烈にだるくなるし、こうして部屋の中を歩いていても、脳みそが少し縮んで、頭蓋骨の内側でプルプルしている感じだ(笑)。

ひとりで部屋に寝ているだけだと、不安な気持ちで押しつぶされそうだ。

ひとりだから、ただ寝ているだけ、というわけにもいかないが。掃除、洗濯、はパスするとしても、食事の準備くらいはしなければならないし(あたりまえ)。荷造りもまだだ。
一方で、先ほどは買い物に玄関を出たところで、隣の部屋の玄関前に東山くん(仮名)のオンナが立っていた…が、前に見たことのあるオンナと雰囲気が違ったな…。

明日の朝はちゃんと、起きられるだろうか…。
なにせ移動距離が距離なだけに、遅刻は「一発アウト」に繋がりかねない。