台風24号。

今夜は、眠らせてもらえそうにない。
f:id:oku_anijin0406:20180930192807j:plain


会社では今日イベントだったが、俺は担当でなかったので通常の日曜日。
千葉ではときどき薄日が差すほどでもあったんだが、14時半過ぎにひと雨あってからは、降ったり止んだり。
元々この週末は何の予定もなかったし、篭城する予定で金曜日から食材の仕入れを進めてあった。
今夜は枕元に出勤カバン。中にはラジオ、懐中電灯、予備電池、軍手とマスク、常備薬を入れて置いておく。あ、スニーカーも念のため。
風台風らしいので、ベランダの洗濯機には半分ほど水を張って重し代わりに。
f:id:oku_anijin0406:20180930192838j:plain

▲久しぶりに「流し」がキマって、なんだか気分がいい。

来週末は「本厚木・匠」の開店6周年記念パーティで歌わせてもらうんだが、「台風25号発生」ってをい!…大丈夫かいな…。