やっちまったなー俺。

f:id:oku_anijin0406:20181222145514j:plain


というわけで、12時からの村上東中学&八千代東高校の合同演奏に滑り込みセーフ。
いつものようにデジカメを取り出して数カット撮ったところで…「メモリー残量がありません」…???

あれ、昨日パソコンにデータをバックアップしてフォーマットしたばかり…のSDカードは、パソコンの中だっ!!
久々に、やっちまったな~俺!
一応近所の電器量販店を覗いてみて、SDカードの現地調達も試みたが「ご予算」が合わず、14時からの回を待たずに昼食摂って撤退。
あ~あ、午後は久しぶりに整体行って院長に愚痴った後、部屋でビール飲んでフテ寝だなこりゃ。

カメラを手放して聴く演奏は、足元から湧き上がってくるような管楽器の大音量が身体に染み入ってきた。
普段からもっとちゃんと、演奏に耳を傾けないとだなー。
写真は立ち位置確認中のリハ模様だが、サックス4重奏もあって、今の俺はやっぱり、表現力豊かで身軽な少人数アンサンブルの方が好きなのかも知れないなー、との思いを新たにしたり。