今年初の、花火大会。

あ~、ヒデェ一日だった。
っつーか今日のこれ全部、上長の「不始末」じゃん。
お陰様で俺は予定していた仕事に全く手がつかないまま、全~部が手戻り仕事。
どうせそっちの部署では、全て俺がやらかしたことになってるんだろーけどな。
予定の仕事に手がつかないなら、こっちも全~部ぶっちぎって定時帰宅するまでだ。

f:id:oku_anijin0406:20190731221306j:plain
わわわ、もう始まってる!
f:id:oku_anijin0406:20190731221539j:plain
わ~い!


去年と全く同じルートを、缶ビール片手にトレース。
地元の方たちに混じって、座って花火が見られるようなら俺の「地元民度」も、もういっぱしだな。
f:id:oku_anijin0406:20190731221649j:plain
というか自転車置き場に座り込んでしまうのも、「無料桟敷席」(^^; に紛れ込むのも、俺の気分次第。これが独り身の身軽さというものだ。

f:id:oku_anijin0406:20190731221846j:plain
リア充は、滅んでしまえ(^o^)
f:id:oku_anijin0406:20190731221932j:plain
バルスっ!!
f:id:oku_anijin0406:20190731222037j:plain
f:id:oku_anijin0406:20190731222102j:plain
クライマックス。
帰りも去年と同じルートをトレース、全くの混雑知らずのまま無事の帰宅。
と思ったらウチのエレベーターが故障中で、こんな時間なのに作業員の方たちが右往左往…ぜぇぜぇ(←これは俺)。
最後の最後にオチが待ってたか。

さて、来週から夏休みでもないのに、長~いお休みになりそうな気配…目下の懸案事項はいつぶちキレてみせるか、だが。
この際だから、有給全部、使いきってやろうかなぁ。その後はすぐ、本当の(全社)夏休みだし。