また、伝説を作ってしまった…

みなさん、合コンでいらしたんですか? そーですか。
女性たちが放置プレイになってるよーですが、いいんですか。
俺の歌、かぶりつきで聞いてる場合じゃないんじゃないかと(他人事ながら)思うんですが。
…というわけで今回はメンバーから、「合コン・クラッシャー」というあだ名を賜りました。
最後はそんなみなさまのあたたかい拍手とアンコールにお答えして、俺が歌うこの曲を聞いた男女は別れるとのジンクス(実績)を持つ「青春の影」という曲を、心を込めてお届けいたしました(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=xMwXJMm9rbg

毎度お客様からの反応は想像できないことも多いわけですが…人知れず俺が腹を立ててたのは

っつーか君ら、面白がりすぎっ!
(^^;(^^;(^^;(^^;
(↑これはペンギンフィッシュのメンバーに対して)

さっきの俺が歌っている画像、携帯の待ち受け画面にしちゃったんですか、そーですか。
なーんーでー、オトコばかりには、こうもモテるのだ ort
(こんないい方になってしまってすみません)