OTODA(戸田公園駅)

http://official-otoda.jp/
うっかり、平日と同じ時間に早起きしちまった。かといって、二度寝ができるほどの陽気じゃない。
途中で仕事がらみの写真を数カット収めてから、本屋をぶらぶらし、時間を気にせずそのまま足が戸田公園に向かっていた、という理想的な日曜日。よりよい演奏のために何かヒントをほしがっている自分は、素直に認めようってもんじゃない?
今日の俺のお目当て、green tempoさんの演奏は、ギターと女性ボーカル・デュオ。駅頭に設けられたステージは、人通りもまばらな日本の夏景色、だったが、聞こえてくる音は耳に涼しげ。ステージからは少し距離を置いて、街路樹の木陰が気持ちよいベンチから、ゆったりまったり、缶コーヒー片手に眺めてました。にこにこ。
リードの人がうまいのはともかく、あれだけ歌えそうなヒトがコーラス・パート専従なのは、個人的には大いに興味があるところ。