Shout Baby Shout Vol.2

あっという間に時間になり、CDを数枚取り込んだところでバタバタと、高円寺Moon Stompへ。
「Shout Baby Shout Vol.2」というコンピCDの発売記念ライブ。俺は今夜に先駆けて購入済み。
なんかジャケットの色使いが、個人的なMoon Stompのイメージにぴったり。
アコースティックのバンドばかりが次から次へ・・・またなんとも、酒がうまい企画で。
見慣れない楽器が出てきたり、CDだけではわからない、演奏者の風貌に魅せられたり、MCを含むキャラの濃いパフォーマンスを堪能したり。
ここまで含めてのバンド・カラーだから、やっぱり生演奏が一番!*1

*1:こうして生演奏を聞きに行くモチベーションとして、事前にCDを聞けたからこそ、なんですけどね