ところで俺がこの日一滴も酒を飲まなかったのは、先日の風邪を引きずっていたわけじゃなく、むしろ毎度この後来る、風邪薬の「後遺症」ともいえる内臓疲労からくる皮膚炎悪化に、予防線を張っていたわけだが(因みに意思が強いんじゃなく、懲りているだけ)・・・やはり一晩寝て起きた月曜には、想定以上に悪化しており、あえなくダウン。日ごろ何かとメモ魔な仕事のやり方をしていることもあり、ペンすら持てないほどの右手の悪化は、勤労意欲喪失には十分だった。
死にたい、が口癖なヤツがいれば、どこかの国では元国家元首が死んじゃってたり。
地下核実験だって、ミサイルだって飛んでくるし。
や〜めた。休むよ俺ぁ(^o^)
寒暖の差がはげしくなる1年の今頃、今年も相変わらず左半身は体温調節機能がサボっているらしく、右半身だけで汗をかいている状況は好転していない(そりゃそーだ、何も治療らしいことしてないし)。左がサボっている分、右は倍の「働き」を強いられて、あっという間にオーバーヒート。ただでさえ皮膚が戻らない右手だけが、冷汗ともとれないドロドロな状況が続いて、恐らく一日二日では好転しないだろう。
このところ何かと忙しい、他のメンバーのカラダの心配している場合じゃ、ありませんが。

欠勤明けの火曜日は、代休だった金曜からの2日分の残務整理、だけで一日が終っちまった。
あ〜、そろそろ拙者の 退屈の虫 遠くへ行きたい病が、騒ぎだしたぞ。