10/31 立川楽市(まちおんプロデュース)に出演

実は(俺の)こなれ具合からして、あまり乗り気ではなかった歌もの一曲…せっかくの機会だから演奏しちゃおうよ、とメンバーからもいってもらったので、久しぶりに歌わせてもらった。
こういう時はやはり、デカい声に限る。演奏中にわらわらとヒトが集まってくる感じも久しぶり。
今年も司会を担当してくれた、のなぴにも好評だったみたいだし。
そうしてさっさと自分たちの演奏を終えると、まつりのイチ来場客として、広大な芝生の上にレジャーシートを広げて、メンバー全員すっかりただの酔っ払い。なにしろビールとツマミには事欠かない…それにつけても、ベリーダンスを見損なったのは「痛恨」だったが。
まだ「仕事中」ののなぴには悪い気もしたが、俺の方はこうして、今年の長期休暇を締めくくった。