早めの夕食は、マック。

因みに昼はモスだった、極私的な事情。
途中、荷物担いで歩いている我々を追い抜いていった、体操着姿の女子学生集団・・・高校生、いや中学生だったのかな。
最近はブルマっての、絶滅しちゃったらしい。まさに思春期真っ只中の同級生男子が、生まれついてハナからアレ(ジャージを短く切ったような・・・短パン?)しか見たことがないというのは、その後の脳の発達や心理的達成課題に影響はないのだろーか、などと与太話。あの黄金時代(!)を知らないのはちょっとかわいそうな気もするけど、俺たちも「ちょーちん」の時代はさすがに知らないわけだし、そもそも思春期浴場(わかるね!)に女子のカッコはカンケーないか、という気も、しなくもない。
・・・「俺寄」からこっち、どーもこんな話題ばかりになってやしないか、俺・・・。

Gieeに着いて、あまりの暑さに、
ビールあけちゃいました。本番前。
いや〜すっかり、いいこころ持ちっす。