GWの記録。

高い交通費をかけて遠出してみたところで、国内外を問わず「日本人」を見に行く以外、GWに出かける理由が見当たらない。
っつーわけで、出かけませんよ。出かけませんってば。
この連休が明けると職場で、多分俺より若い上司から、元銀行員の父親所有の別荘での暮らしぶりを聞かされるのも、今から憂鬱なわけだが。なんだこの職場内格差。

渋滞情報をテレビで他人事として眺めながらビール、が至高の楽しみ。と思っていたら、とあるニュース番組が送り込んだキャスターが、放送時間内に余裕を持ってスタジオに無事辿り着いてしまうという不手際(笑)。
しかもあまりに天気がよかったので、都内の実家に戻っていたついでで外の空気を吸いに出たら、やっぱりそのまま電車に乗ってしまうテツ特性なワタシ。
足は何となく観光地を避け、なぜか卒業ン十年にもなる思い出の高校に向いていた…思い出にすがるほど、弱ってるんか俺?