あ〜もうっ、何もかも放り出して秩父に逃げちゃいたいっ!!

(そろそろ禁断症状)
明日は、前回腰痛で欠席してしまったWINS練の日。1回休んだだけですっかり、浦島太郎気分だよ。
というわけでお詫びのしるしに(^^;頭丸めてきました。
っつーかさすがに長髪が鬱陶しくなっちゃっただけですが。やっぱ今回も挫折、長髪化計画。
そんな買い物帰りに乗った京成線は、全く偶然にも京急からの乗り入れ車。

ご覧の通り、通勤電車なのにクロスシートがうらやまし。
京成線にはこのテの車両は1両もないので(有料特急を除く)。

しかし夕方になって、都営地下鉄浅草線三田線)と都電荒川線が、停電で止まったらしい。
京成線「ヤツ(浅草線)は我ら3兄弟の中でも、最弱。」
それにつけてもなぜ、新宿線は無事だったのか…(異母兄弟か?)。