戦い済んで、雨降って。

この週末の、俺のジェットコースター状況を文章にしろ、と。
・・・無理です。
笑いました、泣きもしました、キレたこともありました。
終わってホッとしている、というよりは、新たに一緒に仕事したことでできたメンバーとの絆が嬉しくて、一緒に仕事をできたことが嬉しくて。
当然、当日はいろんな場面で破綻をみたけれど、それだから次こそは、なんてアリ・・・かもな、と思っている自分がいたりする。
ま、酔っ払って書いていることなので、来年がどうなるか保障はできませんけど。
ついさっき、一緒に現場を駆けずり回ってくれたメンバーと飲んで別れて、帰宅する気力をなくして今夜も泊まりです・・・さすがに家族から、捜索願いが出るんじゃなかろうか。
彼らが出店で売っていた「(自家製)100%りんごジュース」を肴に、この2日間を振り返りつつ、加水分解中(うまいんだコレが)。
雨音が耳に、妙にここちよい夜。