「六本木」の情報を入れていた方のブログを

最近になって解体作業の画像ストックに使っていたのだが、内容を変えちゃったのにも関わらずアクセスのたびに面倒なので非公開にはしていなかった。
月曜の今朝になって、芝事務所から電話で、
「ここにあった、元入居団体の移転先情報は?」
・・・えっと・・・昨年、忘年会を強行された腹いせに消しました(^^; ホントは長いこと更新なしのままだったので、本人も気付かない間にオチてしまったんですけどね。
っつーか事務所内に元データくらいあるでしょ。忘年会でも名刺交換くらいしただろうし。そっちの方がどう考えても新しい情報でしょうに。
ま、いっかこの際。他人に嫌われるのは、慣れてるし。
むしろ男女を問わず、好かれる方が苦手だ・・・どうせ次に待ってるのは「この落とし前、どうつけてくれるんだよ」か「さっさとツケ、払わんかい」のどっちかだろヾ(^―^)
・・・ここまで考えてきて、ちょっと自分自身の抱えてる「冷たさ」の片鱗に、ぞっとしたりもして。