夏季休暇。

Author:521(コニチン)
オトコばかり全員喫煙者な体の、妄想系(?)4人組バンド。
当サイトは音楽実験場として立ち上げた性格上、内容、演奏レベルについての保証はいたしておりません(><)。個人でひっそりこっそり、お楽しみください。

この夏季休暇中に1曲くらいは仕上げるつもりで、事前準備をしていたのですが…「山の日」夜から微熱があり、今日ようやく抗原抗体検査キットが入手できたのでさっそく検査してみたところ…くっきりキレイなコロナ「陽性」となりました。
幸い検査キット入手までに症状はほとんどなく、今日14日は喉の痛みも治まり、熱も平熱に戻りました。
残念ながら喉がまだいがらっぽくて声を満足に出せる状況ではなく(いや、これはこれでアリかも知れないが)、出勤停止が確定したのに何もできませんが…というか仕掛中の曲が3曲ほど(俺も器用になったもんだ)。
というわけでしばらく、録音活動をお休みとさせていただきます。
テレビで高校野球観戦しつつ、アイス食ってることにします(笑)
また万全な健康状態になりましたら。